自慢画像Blog!ご自慢の画像を載せませんか?: カウントダウン開始かな・・・?

2006年12月26日

カウントダウン開始かな・・・?

漸くIPTV電話が世の中に出るまでのカウントダウンが読まれだしました。
ダウンロード数は先日もお知らせした通りサーバーが悲鳴を上げるほどされていますが、中々実例が挙がって来ないのが一寸・・・・・
昨日も業界大手キャピタルが仲介に入り話をした様子
結果は未だ知らされていませんが・・・・
しかし、新聞等のマスコミに騒がれて未だこれだけなのは一寸変
良く考えたら以前にも同じ様な例が幾つも有りました
今では日本一の巨大会社KDDIの稲村さんの会社京セラや世界一の自動車会社トヨタも確か同じ様なことが・・・
最後の試練とでも言うのでしょうか、大きくなった会社が出る一歩手前のお決まりの洗礼を今この会社は受けています
一度火が付けば後は連鎖反応の如く私が考えていたビジネスモデルの数倍、数十倍のビジネスモデルと一緒に世の中に出て行きます。
何処が一番早いのかな〜?
どんな製品か気になる方はコチラの秋山社長まで
明日?はビジネスモデル例を書きます
ラベル:IPTV電話
posted by toshi at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | サービス内容紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY クリック!して下さい!
キーワード出現頻度解析
SEO|SEO対策 SEO 対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。